News

お知らせ

スマートecoファクス パートナーポータルをオープンしました

2022年11月28日の「スマートecoファクス」発売に合わせまして、にスマートecoファクス パートナーポータルをオープンいたしました。

「ONE STOP」をコンセプトとし、ご支援に役立つ様々な機能を2つの軸で追加いたしました。

「スマートecoファクスのご提案」として、スマートecoファクスのカタログをはじめとするご提案資料のダウンロードや、資料や評価版の送付のご依頼なども 承ることができるサイトとなっております。

「スマートecoファクスの設置」として、実際に設置いただくにあたって、細かい運用が決まっていない時に役立つ 機能をご紹介しています。

上記以外にも、スマートecoファクスの仕様や価格、お問合せをいただくことの多いOCRライセンスについて掲載しております。

今後もスマートecoファクスのご提案・ご活用に役立つ、情報発信拠点としてスマートecoファクスパートナーポータルを 充実させてまいります。

スマートecoファクスについてのお問い合わせ

Webからのお問い合わせ・ご相談はこちらから ご利用中のお客様はこちらをご確認ください >